2023年9月12日(火)

【思い込み設定変更】

どうせ私は行動しても、結果がでないと思っていた
もし自分が全ていい結果ばかりだしていたら、周りにもっと厳しかったかもしれない。
結果が出ないと思っていたから、思い通りにならなかったから、周りの人に優しくできたし、色んなことを許容していたのかも。

でも、もうそういう気持ちはいっぱい感じてきた。十分。

これからは、
私は行動すればするほど、結果がでちゃうことを、
受け入れ、認め、許し、愛します。

これから、行動すること
・ダイエット
・資格取得
・本を読む
・潜在意識を書き換えて、マインド変更

【今日の感謝日記】

・夫婦でデートできました。ありがとう
・夫婦で美味しいラーメンを食べにいきました、美味しかった。ありがとう
・旦那が娘を保育園に送り迎えしてくれました。ありがとう
・ゆっくりお風呂に入れました。ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?