2連ストップ安後の対応

これまでダブルスコープ、アースインフィニティ、ヘリオス、内海造船などを経験しました。

12/27クオンタム追加

次第に慣れ、アースインフィニティでは天井察知方法を考案、見事に内海造船で天井当てました。

次は2連ストップ安後の対応をまとめておきます。

今回内海造船は2連続ストップ安後購入し、その日のPTSでなんと7%近くリバウンドしました。名村造船の好決算に引っ張られたのかもしれません。


白だしは11/9内海造船を呟き続け底で購入し、PTS上げを受けました。、

現時点で今後上がるかは分かりません。下がれば買値で撤退すればいいだけのローリスク投資。なのにほとんどの投資家は今日11/9ビビって買えませんでした。買わないどころか持ってた人は朝寄った大底で手放した人も多数。

今回買い判断した経過をまとめておきます

買えなかったザコ、ビクって動かなかったやつ、ましては天井も察知できず下落を喰らったザコはよめ

そのうち資産とかして退場するぞ😆

11/17結局上がった。逆指値すれば利益は確定。今後のことはもう知らん

それでは↓

ここから先は

2,059字 / 41画像

¥ 27,500

勝ってみんな幸せになりましょう。プラスサムゲームで労働階級から成り上がり🐔🦩🦨