見出し画像

はじめての。

初GUCCIおめでとうございます
人生はじめてのハイブランド。
すごく汗だくになりました私

でも実は。
恥ずかしながら。
なんか色々差っ引いたら
欲しかったバッグを買えるほどボーナス残存なくて
初めてのGUCCIさんはお財布にしました

ぶっちゃけ手持ちのお財布はまだ綺麗だし
特に買わなくても不自由などないんだけど
どうしても買いたかった

オンラインでだいたいのものは買えてしまう時代に
この人から何かを買いたい!と
そう思えるのはとてもいいご縁だと勝手に思ったので
先日接客してくれた店員さんから何かを買いたかった

そんなわけでなんか色々自分に言い訳しながら
お財布を買いました。
欲しかったバッグに近しいデザインの青いお財布。

店員さんから
直近のお財布を使い始めるのにいい日とか
お札を沢山入れて寝かせるといいという
アドバイスをいただき
(いやでもそんなに入れるお札持ち合わせないわ…)と思いつつネットで財布の寝かせ方を調べたら
お札はニセモノでもイケる!という記載が。

信じて作るしかねぇなと思いました。

かわいい偽札を作りました

偽札の出来上がりが可愛過ぎて、満足満足。

LOFTで買ったは良いけど使い道がなかったシモジマ柄のメモパッドです。

とりあえず今はお財布を寝かせて( ˘ω˘ )スヤァ
18日から使い始める。
たのしみ。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?