2023.07.24

こんばんは

代々木Laboにて「4×8」でした。
Laboが選んだ4組にそれぞれの演者が選んだ4組を加えた計8組で作った一日でした。見て下さった方、ありがとうございました。

普段から自分の中で考えている「闘争心」を、今日は前面に出したMCにしました。
音楽に勝ち負けはないとは言いますが、それでもどこかに優劣や勝ち負けは存在していると思います。
その中で自分がどれだけいい演奏ができるか、自分を追い込む意味でも口に出していくようにしようと思います。

僕が呼ばせてもらった笹川君が以前一緒にライブした時より迫力が増していたので、お陰で気合が入った気がします。

今月も残り二本。まずは28日のみずほ台おとなりでもっと熱いライブが出来るよう気持ちを高めていこうと思います。見てね。

それでは。

気に入っていただけたらサポートお願い致します!活動費にさせていただきます!