見出し画像

はじめまして。

ようこそおいでくださいました。
こんにちは、ぺこ☆と申します。
名の由来は不二家の看板娘。
カウンセラー、セラピストです。
最近ヒーリングもできるようになりました。
息子が学校行くようになったので、仕事も再開しました。ふう。

こちらのnote、目的の半分は備忘録です。
推しに気づかされたこととか、忘れたくないなと思ったことを書き留める場所。
なのでオチまでしっかり作って書きません。
鮮度の良さをウリにしたい。

まだまだへろへろふわふわしているときもありますし、がっつりリアリストでもないので、たまに不思議なことも書いてるかもしれません。
まあそういうの置いときたくてやってる節もあります。
あんまり役に立つかどうかは…^^;
なんで、読んでどう思って頂いてもいいかなと。
こいつどうなのよ、と思われたら、そっと離れて下さいませ。
あなたと私はちがう生き物。

でもこれだけは一緒。
Good Morning Human 汝光なり。

さて、のびのびと参りましょうか。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?