見出し画像

怒りの感情の解放法(物理)

ついさっきまでやってましたw

1.できればお一人で
2.ソファーやベッドなどに向かい
3.全力で殴る

以上。w

理由もあるんですよ。
怒りの感情って上半身に溜まるんです。なので腕振り回すと物理で発散できる、と。
なので、始めるときはきりがないように思えますが、割と早くに落ち着きます。疲れてw
できれば一人でぶつくさ言いながらやるとなお良いです。本心が出てきます。

私はこれをやってようやく
淋しいのだ
ということに気づきました

頭の回転の早い大人と会話がしてえええぇ

と吠えているだけではなんの解決にもならないので、実現の目を探りましょうかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?