見出し画像

本当に人間て勝手だね(笑)

↑決して悪い意味ではないです。たぶん。

先日、とても久しぶりに、しまいこんだパステルをひっぱり出して1枚絵を描いたんですよ。
(某協会のイントラ資格所持してます)

まあ思いのほかよく描けたので、なんの気なしに公開したら、

「なんかエネルギー出てる」
とか
「こういうなにか訴える絵が描きたい」
とか
コメントがついたんですね

いやごめんね?
何期待してるか知らないけど、ずっと前に描いて飾ってた絵の誤字が気になりすぎたのと、その絵が可愛らしすぎて今の気分に合わなくなったから描き直しただけだからw
何の思いもパワーもこめてないし、何か伝えようと思ってもいないからwww

なんか、勝手にパワー受け取ってくれてありがとうね?w

…なんてあちらで書いたら友達減るだろうなwww


本当に、受け取り側の解釈って様々で、そして勝手だなあと思った出来事でした
絵に限らず、言葉や態度もそうよね
こちらがどれだけ予測しようとも、斜め上の展開が起きるときは起きてしまう
「どう思われたいか」って、悩むだけ無駄かもしんないね…すべての人に同じイメージつくはずないもんww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?