見出し画像

壁の厚さ。


19歳から20歳→大人!いえーい!
20代から30代→そろそろやばい…(目には見えない危機感)


そんなもんだな(笑)
それまたいでみたらどって事ないのに
怖く感じるのはどうしてかな…
まだまだ私らこれからやんって
思たら違うかもしれないけどねー。

結構境目なんだな…女性にとっては
大きな事だと思うんだよなー…
そこから結婚や子ども産むって…
不安しかないよなー…
ってネガティブか?って言われれば
そうではない事もあるんだけど
私は今押しつぶされそうだ、、
年数を数えたって巻かれてるネジは同じ。
私は寿命は年取った人じゃなくて
メトロノームみたいに…
巻かれた最終が私の最後だって思ってる。

今くらい…音楽家きどらせてよね…笑