見出し画像

わたしのこと

どうもはじめまして。ぺこです。
なんか自分のことを話してみます。

37歳、女です。
生まれと育ちは兵庫県です。
性格はとっても大雑把で適当。飽き性。
そしてとてつもなく前向きなポジティブモンスターです。

子供の時から歌手になりたくて、高校を卒業して音楽の専門学校に行き
その後上京して作詞作曲の勉強をしながらライブ活動をしていました。
25歳になった頃、ふと自分を客観的にみて
「この人(私)のCD私買うかな?ライブ行きたいと思うかな?
うーん。買わないな。ライブ行かないな。」と思ってしまって
この道で生きていくということを潔く諦めました。

その後、関西に帰り今の会社に入社。事務職です。
それなりに働き、それなりに遊び、それなりに恋愛もし
好きなことだけして生きています。
ひとりが好きで、自分のしたいことをして生きていきたいという気持ちが強く
結婚には向いていないと確信しています。
30代後半になり、今後の生き方とかを考えたりもする最近です。

今は自分のお家を可愛く快適な空間にすることが一番の楽しみです。
これからどんな楽しいことがあるんだろうってワクワクしています。

そんなかんじです。
よろしくお願いします。

ぺこ


※昨年掲載していただいたお家の記事です。よかったらみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?