色気のはなし


最初に言っておく。酔っているのでめちゃくちゃです。


昔から、色気があるだとかエロいといわれることが多い。
私自身は、酒好きで、へらへらしているだけで、どこに色気があるのかいちみりもわからないし、色気ではなくて、ただ下ネタで楽しんでいる中学生のような感じ。そういう行為が好きなのかと自分に問うと、ただの生活の一部で、嫌いではないけれどなんとも思っていない、というのが一番しっくりくる。



最近、何でその年齢で色気があるのと聞かれた。

酔っていた私は、経験豊富だからと答えた
そうなのかしら、経験だけではだめでそこから考えることが大事なんだから、経験豊富でも考えていなきゃいみがない。
じゃあ、私はどうだったか。若いから経験が足りないと言ってくるおじさんはどうなのだろうか


だめだ、もうかけない今日は!
相変わらずのひとりごと。次は、ちゃんとかこう。こんなのあげるなって感じだけど、完璧主義脱出にいいかも!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?