見出し画像

苺🍓と生クリームの関係性

苺🍓、冬時期フルーツ1番の好物!
生クリーム、一年を通してスイーツ1番の好物!
この二つのコラボレーションがやってきたら、笑顔間違いなし!

ケーキといえば苺🍓ショートケーキ🍰でしょ? え?違う人いるの?って思って大人になりました。

新進気鋭のパティシエによる見た目も斬新なケーキも素敵🎂🧁🍰なんだけど、たまにほっこりしたケーキを思い出すんですよね。

淡路町 【近江屋洋菓子店】

突然の雨☔️、父は傘を持たずに出勤、帰宅時に最寄りの駅の公衆電話から、傘を持って来て!と。ルンルンで向かう自分。なぜなら?
父親が困ってるから助けにいくのが? いいえ、ご褒美に不二家で苺ショートケーキを買ってもらえるから🍰
不二家でチョコレートケーキでも良かったんですよ。でも、ブレずにショートケーキ🍰一直線だったのでした。
ちょっとだけは、父親のお役に立てたってのもありましたけどね。

あー、ホールケーキ毎日でも食べられる♬
それはさすがに無理か💧 言いすぎた💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?