紅白を観たときの気持ち

ちょうど子供たちをお風呂とか入れたあと
少ししたら風さんの出番だった

えっ、ご実家から?
わあ〜YouTubeで見てたあの場所だあー🥹

やっぱり深く沼に落ちたきっかけは
YouTubeのcover動画だったから
当時の再現のような演出に感激した

と同時に当時の映像を大きな画面(テレビ)で見ているような
どこか恥ずかしい感覚もあったよ(お義母さんおったし)

そしたらカメラを服に近づけて
隠したかと思ったら手招き。

舞台はスタジオに変わるわけですが
登場やいなや私、終始靴が…靴が…って言ってた気がする😂

ちゃんとアナウンスが聞こえてなかったから
実家から生中継とはどこか信じがたいところがあって
録画かな?なんてきらりを見聞きしながら思ってたけど
まさかもう1曲あるなんてね。

ゲスト審査員の皆さんも興奮されてるように見えて
それもすごくうれしかったな。

そしてトリのMISIAさんとのコラボ。
なんとなく頭の隅で予感はしていたけど
これもびっくりだった
もう共演してる様子見れちゃうの!?しかも紅白のトリで⁉️

想像こそするものの、いやいや実現せんやろってことありますやん?
あのレベルが目の前で繰り広げられていて
夢のようだった
だって初登場の新人さん、だよね…?

ほんでまた演奏している彼の表情がとても良かった。。
白の衣装もとても似合っていたし
MISIAさんの歌声にきゃってなってるのも良かったし
笑顔も百点だった


そして録画もしていたけど
手軽に見られるオンデマンドで
しばらくリピートする日々であった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?