見出し画像

TMIカウコンMC②

①はこちら(クリックでとべます)



はい、みなさん今までたのしんでいますか!


(ねーーーー!)


もりあげていますか!


(ねーーーー!)


眠いですか!


(ざわざわ)


眠くない・・・ですよね?はい、もう2019年も残り本当に少しですね。あの文字どおりの年末ですけど、みなさんは今年どんな1年でしたか?


(てみん!!!)


幸せだった人!


(はーーーい!!)


ちょっといさ、忙しくて大変だった人!


(はーーい!)


でもテミンがいて・・・よかった人!


(はーーーーーーーーーい!!!!!!)


ありやとじゃます。ぼくもほんとみなさんのおかげで本当にスペシャルな幸せな1年でしたありやとじゃいます。


(ふううううう⤴)


えー、ぼくにとってはいろいろと忙しくもあったけど新たなチャレンジの連続だった年でした。
あの~韓国ではWANTの活動やそしてライブがあって、えーと、日本でもアルバムやあのぉアリーナツアーをして、そのあとも・・アメリカに行って・・・


(ふうううううう⤴)


あのー、新しいチーム、シュポエムっていうチームで活動して~あの過ごしましたけど、せっかくなんでもう一度挨拶してもいいですか。


(ねーーーー!!)


ちょっと顔隠してやってもいいですか。ちょっとはずかしくって・・・
じゃあいきますよ。

(前を向いても後ろを向いてもカメラに抜かれる)

おーあっはは!やります!
わっさっっp!おおさか!!!ビルボード1位のテミンです!


(ふうううう⤴)
(きゃーーー!!)


っはは、なにか、ちょっと恥ずかしいけど、でも努力したものがよい結果につながると、本当にうれしいですねえ。
あのー、ほんとに皆さんのおかげでいろんなほんとに、えーといい結果がでたと思いますけど、来年もまたぼくにとってもそして皆さんひとりひとりにとっても、そんな1年になってほしいです。


(ふうううう⤴)


んっふ♡今日ちょっときんっちょしてますね僕・・・もうSHINeeの公演まで含めたら200公演超えたと思いますけど、まーだきんちょする自分を見るとちょっと、、、ちょっとーなんかあれなんですよね。まだきんちょしてますけど。
あのーとにかく、あの忙しくして来ましたけど最近はあの少し余裕のある時間もありました。この前はちょっと余裕あってって言ったのに、あの~ファンの皆さんから「エー⁉だめだよテミン!」っていわれちゃってちょっともっと頑張らないとと思いましたけどー・・・今日大坂の皆さんは優しいですね!ふふ。
あー冗談です。あのーこの前もみなさんが余裕もったってゆったことがたぶん信じられなかったと思いますけど。でもー少し余裕もっていろんなーあのSNSでちょっと時間をみなさんと過ごしたり、そしてあの韓国のアルバムとかあのー新しいアルバムの準備しながら過ごしました。


(ふうううう⤴)


あのーそして、なんか、もう今までもちろんいろんな曲を出していろんなイメージを見せましたけど、あのー、来年の新しいアルバムにはまた違う自分を見れると思います。


(ふううううう⤴)


楽しみですよね?


(ねーーー!)


2階楽しみですよね?


(ねーーー!)


ありやとじゃいます。


あのちょっと不思議なことをちょっと言ってもいいですか。
あちょっと生放送も流れてる・・・最中なので、な、なんですが~。
でもあの自分のこの衣装がちょっとちっちゃくなったきがしますねー。さっきからっふ、っふ、なんかー、はい太ってしまったかなーて思ってますけど・・・がんばって食べました。


あの~さてそれではそろそろ、またライブに戻りたいと思います。
じゃあ、本ステージにまたもどります。

あのー生放送で見てる方・・えーと、声出してみてください。
あらます(ありがとうございます。)


(男性:てみーーーーーん!!)


あっすいません。背たかいですね。
じゃーあ、みなさん、まだまだたくさんの曲が残っているので、また楽しんでいきましょう!


(ねーーーー!)


それでは聞いてください、NEVER FOREVER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?