見出し画像

TMIカウコンMC①

こんばんは。ぺっちょです。


カウコンに行ったもののその後抜け殻状態で見逃し配信を見る元気がありませんでしたが、優しくも厳しいシャヲルのお姉さま方にお尻ペンペンしてもらい、最終的にはお尻をチャッカマンで燃やしてもらいました。


最終日にやっと見る決意を固め、見ました。お尻ペンペンしてくれた方々に何かお礼を・・・と思い、(ほぼ自分のためだけど)MCを文字に起こしてここに残すことにしました。



細かく分けて全部で⑦パートあるので暇なときに、TMIが恋しくなった時に読んでいただければと思います。



①  
みなさんこんばんは!テミンです!
今日もいっぱい来てくれましたよね。ぼくちゃんと見えますか?


(みえるー!)


とーく(遠く)にいるみなさんもちゃんと見えますか?


(みえるー!)


っふん、はい。ありやとじゃいます。ひさしぶりですね(言い方がめっちゃオニュっぽい)。


(ねーーーー!)


えーと4か月ぶり前に日本でお会いましか・・・お会いましたけど。
ほんとにひさしぶりですねみなさん元気でしたか?


(ねーー!)


聞こえない・・・ですよ(笑)
元気でしたかあ!!!!


(ねええええええええ!!!)


ありやとじゃいます。えーと2年前のoffsick公演に続いて、このT1001101も日本でお見せぐるとことができてとてもうれしいです。


(ふうううう⤴︎)


みなさんも待っていてくれましたよね?


(ねーー!)


楽しみにしています・・・・んね!


(爆笑)


すいません。えーとちょっと緊張してますけど。
あの理由が実は今日は特別な日なんですよね。


(ふうううう⤴)


もちろんいろいろあの意味があると思いますけど、まず、今日は生放送で、今最中していますよね。あの折角なんでちょっと放送で見ている方にちょっと挨拶してみてもいいですか。


(ねーー!)


みなさん!っふ♡こんばんはテミンです。ちゃんと見えますか?僕の汗もちゃんと見えますか?っへえ♡そうですね。あのー、去年はSIRIUSのホールツアーがあって、そして今年はXtmでアリーナツアー、あの会場でまた全国のみなさんと会いましたけど~、こうして韓国の公演をお見せするときの心持ちはなんかちょっと違う、、ん違う気分ですよね。


(ふうううううう⤴)


なんかぁ、ステージの上に立つときはいつも全力で頑張りたいという気持ちは同じですけど、えーと同じ曲でもまた違う僕を表現して、おみs、、お見せできるという感覚が楽しいですね。


(ふうううう⤴)


なので今日は最後までこのステージやみなさんといるこの空間を目いっぱい楽しんでいきたいと思います!


(いぇーーーい!!)


きっとみなさんも今回の公演を楽しみにしてきた・・・んですよね?


(いえーーーーい!!)


はいっ、あの僕も今日いっぱい期待した、、、、、うぅ~~~!今日あっ!すいません!ちょっとすいません!実は、あ、あの、すぃ~、あの、なんか、カウントがあってちょっと気になって、ちょ、ちょっと噛んでしまいましたけど~。見ないでやります!!はい。みなさん!今日最後の(最高の?)パワーで行ってみましょう!!




~ぺっちょの小話~
Into the rhythm大好き芸人なんですけど、あの歌ってテミンをはじめダンサーさんもすごく楽しそうじゃないですか。厳かだったりクールな雰囲気を作らなくていいし、とにかく楽しくリズムに乗ってパフォーマンスを楽しもう!みたいな感じですよね、シャヲルもすごく楽しいし(私はいつも踊りながら見ています)、マジ楽しい最高卍って感じぃ。

他の曲と比べてテミンとダンサーさんのアイコンタクトの回数もずば抜けて多いし、もちろん魅せるステージではあるけど、ただステージの上で歌とダンスを楽しむテミンとダンサーさんを外野から見る、みたいな心持ちになることないですか?私だけ?なんか、それがアーティストというものを楽しんでいるテミンを見ている気がしてすごく幸せになります。

HOLY WATER~Heavenの流れにあと3万払いたいし、いとぅだりっずんにあと5万払いたい。っていう小話でした。ちなみにわっつでぃっすふぃーりんも楽しそうですよね、好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?