見出し画像

TMIカウコンMC③

②はこちら(クリックでとべます)


ふふ、みなさんテミンです。赤いテミンです。あの今日のライブも、最後に近づいてきました。


(えーーーーーー)


あのー、ここまでダンス曲も多くえーと走ってきましたけど、ちょっと一緒に呼吸してくれますか?じゃあ、呼吸、しますよ、一緒に。じゃあ、じゅっかい。
・・・いちぃ。
・・・にい。
・・・さん。
・・・しい。
・・・ごー。
・・・ろく。
・・・しち。
・・・はーちー。
・・・きゅうううううう。
・・・じゅーーーーーーーーーーーーーーううううう。
ありやとじゃますっげんきがでましたー。
まだ皆さんたのしんでいますか??


(ねーーー!)


あのー。このーステージを準備するときにコンセプ(と)の1つとして前半と後半でガラッと雰囲気の違うことをしたいと考えました。
っはあ。えー。・・・とここまでは僕の準備したステージや音楽を感じてもらう、内容でしたけど、えーとここからは、皆さんもステージを作るしゅーじんこう(主人公)になってほしいです!


(ふうううう⤴)


えーと、次の曲は韓国語の曲ですがでも~今までみなさんと何度も一緒に歌ったことがある曲です。


(ふううううう⤴)


あなーあのー。っへ、んふゅ・・・あのー、うたったことがある曲ですけどあのー今日もまた僕と一緒にうたってほしいです。


(ねーーーーーー!)


そして最後の曲MOVEまで一緒にステージを作りましょう!
じゃあそれではみなさんの歌声を聞かせてください。ちぇみょん。



~ぺっちょの小話②~
横アリ初日でちぇみょん歌ってくださいと言われたとき、大サビで歌詞が出たもののルビがなく歌えなかった人もいますよね、幸い私はハングルが読めるので問題はありませんでしたがルビつけてくれー!と思いました。


と思いながらも2日目つけないだろうなーと思ってました。テミン君様が心持ちとか渾身の力とか難しい日本語覚えてんだからお前らもこれくらい覚えてこい、あまえてんじゃねーよ、出来上がったVCRにルビ追加すんのめんどくせーよ、とでも思われていたでしょう。。。。


もちろん2日目もルビはつかず、このままではやばいと思いツイッターには覚えよう!!がんばろう!!みたいな投稿が沢山ありましたね。そしてカウコンの日。紙に書いてきたり、印刷したり、たくさん聴いたり。みなさんたくさん努力してました、私たちえらい、頑張った。


でもちぇみょん歌うぞってなったら超即席ゴシック体ルビが登場していましたね。ありがたい。おかげでシャヲルのきれいな歌声でテミン君を包めたと思います。幸せそうな顔をしていましたし。スタッフさんも仕方ねえなー、今回だけだぞ、、、、?!て感じだったのかな、ありがとうございます(スライディング土下座)


ところでルビ追加に関してテミン君は知っていたのでしょうか。当日ありがたいことにテミン君にとても近い席で見ていたんですがテミン君がスクリーンを見ているようには見えませんでした。知ってたらそれでいいんですけど知らなかったならさぞうれしかっただろうなと思いました。できれば知らなかった方向でいてください。。。。。さい。。。。さぃ。。。。。(エコー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?