見出し画像

outer wilds 一応クリアしました 楽しかったーー

写真は100均一で作った机裏ケーブル整理ラック。
二週間前くらいに、ゲーム「outer wilds」を3年越しに一応クリアしましたーーー。
やったーネタバレ解禁だ❣️
記事にしようと思っていましたが、いい感じに晩酌中なのでつぶやいちゃった。

3年前の自分に言いたい事は、
①さっさとジョイスティック買え!
②mod使え、チートも使っていいよ、ネタバレ踏まない方が良いよ
、です

みんな本当に20時間そこらでクリアするんです?
私は学生時代のPCゲーム、英雄伝説とかウィザードリィ(年代ww)辺りで止まってるし、アクション下手過ぎて、その10倍以上うろうろしましたよ。>暇なのか、私は?

その後、SF小説、三体シリーズ読み始めて、今、2を借りて来たところ。寝不足〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?