見出し画像

マスターまでランクアップしてしまった。

こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林ひろこです。
スキマ時間労働のお話はここでしかしていません。
もう少し、その後の話をしてもいいですか?

本日、タイミー メンバーシップの称号が最高ランクのマスターになりました😆

いきなり真っ赤に変わるものだからビックリしました。
6/3から始めて…42日でマスターになりました😆
その間で働いたのは21回(シェアフル3回)…半数以上の日数を労働に回していたことになります。

もちろん金銭的に助かりましたけど、それだけではないのですよ。
昨日、検診日だったのですが、持病で気にしていた数値が格段に改善されました。これは、スキマ時間労働で活動量が増えて余計なものを食べなくなって、朝型生活に変わったからだと思います。
そして嬉しいことに、診察代・薬代も半分になりました。(医療費がちょっと負担に感じていました😅)

収入増えて、健康的になった ってことですよね?

これでやめてしまったら、悪くなってしまう??

情けないことがきっかけで、スキマ時間労働を始めましたが、
見聞も広がり、新しい発見の刺激もあり、健康的になれたのだから
パタっとやめないで、ポツポツと継続していこうと思いました。

でも、絵を描く時間をしっかり取らないと…取れないです😅💦
週末は描かないと💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?