見出し画像

自己紹介

はじめまして。

たかなしと申します。

30代、夫婦二人暮らし。
仕事も家庭も波風立たず、穏やかな毎日を過ごしている。
そんな退屈そうに見える毎日が幸せだったりする。
とか思ったり。思わなかったり。

考え事しがちな自分が、思い立ったことを忘れないよう記しておくために、noteを始めました。

備忘録。
後から参照する必要のある事柄を書き留めておく帳面のこと。
(実用日本語表現辞典より)

日々のゆらぎを、自分の頭の中では整理しきれないことを。
文字に起こしていく。
「あの時こんなこと思ってたんだ」と懐かしむ場所として、noteを利用していきたいと思います。

これから、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?