数秘8の攻略法

先日、「数秘8は自分から行きたいタイプなんじゃないか?」

的なことを書いたけど、

少し違うのかもしれない。

私の仲良しの友達が二人揃って数秘8だったことで…

今私の周りには3人の「8」がいる。

彼女達に共通しているのは

○やさしくって

○お節介で

○明るくって

○負けず嫌い

そしてプライドが高いのだ!!!

ということは、

誘って断られるなんてもってのほか

ということは

「勝ち戦しかしない」タイプ

なのでは???

てことは少なくとも

こちらから好意を表さないといけない

のでは??笑

でも「自分が納得いってないのに関係を持つなんて絶対しない」そうな感じ…数秘8。

ちなみに私は3なのでこうやって恋愛でわちゃわちゃ遊ぶのが大好きです笑

こうやって暇になるとすぐ遊んでしまうんだよな。

程よい距離を保ちつつ、

普通にメッセージやり取りしつつ、

徐々につめていく。

↑これでどうかな??笑

#恋愛 #マッチングアプリの恋
#これは恋なのか #はたまた性欲か