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桂皮酸市場の洞察: 2024 年の成長機会を解明する

桂皮酸は、抗菌、抗酸化、抗炎症、紫外線防御などの特性を備えたシナモン由来の有機化合物です。 桂皮酸は、食品、飲料、香料、香水、さらにはさまざまな医薬品の香味料として幅広く使用されています。 飲料および食品業界からの天然香料の需要の増加により、桂皮酸の消費が加速しています。 桂皮酸は、主に人工バニラやシナモンフレーバー、またさまざまな乳製品や甘い製品に使用されています。 Coherent Market Insightsが発行した新しいレポートで強調されているように、世界の桂皮酸市場は2023年に243億3,000万米ドルと推定され、2023年から2030年の予測期間にわたって6.7%のCAGRを示すと予想されています。

市場機会

エネルギードリンク、フレーバーウォーター、フルーツジュースなどの機能性飲料の需要の高まりにより、香味料として桂皮酸を使用することが促進されています。 桂皮酸は、望ましい果物の風味を高めるだけでなく、望ましくないまたは好ましくない風味をマスキングするのに役立ちます。 さらに、微生物汚染を抑制し、製品を長期間保存できるようにします。 世界の機能性飲料市場は、2023年から2030年にかけて約7%のCAGRで成長すると予測されており、今後数年間は天然香料として桂皮酸の消費が促進されるでしょう。

ポーターの分析
新規参入者の脅威: 市場には、確立された主要企業の存在と研究開発のための資本要件により、新規参入者に対して適度な障壁があります。

バイヤーの交渉力: 食品および飲料業界のような大手バイヤーは、サプライヤーが細分化されているため、大きな交渉力を持っています。

サプライヤーの交渉力: サプライヤーは、製品が差別化されており、買い手がより幅広いサプライヤーベースに依存しているため、適度な交渉力を持っています。

新しい代替品の脅威: 桂皮酸の抗菌特性を提供できる類似の代替品が存在しないため、新しい代替品による脅威は低いままです。

競争関係: 主要な世界的プレーヤーの間には激しい競争関係が存在します。

SWOT分析
強み: 食品、化粧品などの業界を超えた用途での多用途性。 抗菌特性が保存に役立ちます。

弱点: 新型コロナウイルス感染症のパンデミック中のサプライチェーンの混乱影響。 厳しい規制を遵守するには多額の資本が必要です。

機会: 天然防腐剤の需要の増加により、市場の成長が促進されます。 発酵技術の進歩により生産コストが下がります。

脅威: 原材料価格の変動により、供給リスクが増大します。 厳しい環境規制により、コンプライアンスコストが増加します。

重要なポイント
世界の桂皮酸市場は、業界全体の幅広い用途に支えられ、予測期間中に高い成長を遂げると予想されています。 中国が主要な生産者であると同時に消費者でもあるため、アジア太平洋地域は世界の市場価値の 35% 以上を占めています。

アジア太平洋地域の地域分析によると、インドや東南アジア諸国などの国々での一人当たり消費量の増加が、健康意識の高まりに支えられ、予測期間中に最も急速な市場成長を促進すると考えられます。 天然防腐剤へのトレンドの高まりにより、この地域の食品および化粧品業界全体で製品の採用が促進されています。

桂皮酸市場で活動している主要企業は、BASF、Guangzhou Shiny Co. Ltd.、BestAroma Biotech、Daurala Organics、Yuancheng Saichuang Technology、Wuhan Organic Materials、Omega Elements、Elan Chemical Company、DSM、King-Pharm、Kay Fries、Juhua Group です。 、バイエル株式会社 とりわけ。 BASF と Juhua Group は総市場シェアの 30% 以上を獲得しています。

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