見出し画像

はじめての発信です

はずかしながら、生まれてはじめての発信です。
これまでSNSはもちろん、何かをどこかに向けて発信するという事をしでかした試しがありません。

そんな地味で地味な私ですが、地味なりに何かをしてしまおうかしら?と思い立ち、今日に至りました。

いかんせん、地味な私の地味な日常です。
おもしろおかしい内容もなく、
華やかなpon★pon要素もなく、
胸キュンな恋愛事情もなく、
ただただひたすらに地味な日常を綴る事と相成ります。

さて、初投稿は自己紹介をすべしとありましたが、発信ど初心者の私はうっかり個人情報を垂れ流しかねないので、びくびくしております。
なので、無難にすきなものを羅列してしまう作戦でゆきます。

館すき
(図書館、美術館、映画館、水族館、館館館がすき)
読書すき
まんがもすき
花すき
お花を習おうか迷ってはや1年…
服すきだいすき
靴すきだいすき
カフェ巡りすきだが出不精でまったく巡れてない
ごろごろだいすき

どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?