見出し画像

ねこかわいい

お久しぶりです🎶 春です🌸

春は小さい頃から生粋のねこ好きなんですが、
皆さんを永遠の論争、ねこ いぬ、どっち派?を
聞いてみたい😣

今回は1人でも多くの猫好きを増やすべく、
春が思うねこの可愛いところをかきます!

①めっちゃ寝る
めっちゃ寝るから 寝子→ねこになった。という
仮説もあってかわいい
たしかに めっちゃ寝る。ぐでぐでしている。

②ツンデレ
これは圧倒的にねこ好きの理由として
多そうなのが性格面で、いぬみたいに
ぴょんぴょん喜んだりしないけど
ふとした時に...🥺みたいなのが刺さる。
なのでねこ好きの人は大体ギャップに弱い。

③軟体動物
溶けている。持ち上げ不可。
思い通りにならないところがまた私を虜にする。

④クリームパン
ねこはみな、手にクリームパンを潜めている、、
もちもちふわふわ 食べたいところだが、
食べようとすると拒否される。それもまた一興。

⑤おててないない
主に休む時に手を収納する。
リラックスしていることが嬉しくなる。
是非その中がどうなっているか見せて頂きたい。

⑥ゆっくりまばたき
これは、、まばたきした相手に
「すき」と、言っているらしい😭
春もゆっくり瞬きしたら伝わるのかな

⑦爪研ぎする
クリームパンから鋭利な爪が出てくるギャップ。
家のあらゆるところに研ぎ跡がある

まだまだあるけど 春がパッと思いつくのはこんな感じ...
みんなの考えるねこの可愛らしさ 愛らしさ教えてください🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?