見出し画像

小さいおにぎりのお弁当

みんなが、立派なことを書いている横で
私は 今日、この小さなおにぎりが
4つも入ったお弁当を食べたことを自慢したい!

丁寧に調理されたお肉や、野菜より
小さいおにぎりが4つも入っていたことが
嬉しくて 、1番最後に残して食べたよ

おにぎりって、なんか1番
𓊆人が作ってくれたご飯です!𓊇っていう感じがして
なんとも愛おしいよね。丸いし。(何言ってるの)

春は最近 人が作ってくれたご飯に飢えています😣

もし君も、誰かのご飯が食べたくなったら
春がおにぎり作ったげるから
ピクニックでもしようね

中身は何がいい?

春は、辛子高菜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?