見出し画像

やりたいこと

最近、今年やりたいことの話をする機会が多いんですよね。

彼氏が今年はお互いに一生でやりたいと思ってること、行きたいところ1つは達成しようって話してくれてて、大学では、去年できなかったことを絶対実現しようって話してる。

そのやりたいことのためにバイト頑張るし、学校頑張る。単純な私にとって、生きがい、やりがいがまさにそれ!

口だけにしないで有言実行します。

学生だからお金貯めなきゃとか節約しなきゃとか、勉強しなきゃとかじゃなくて
もちろんそれも大事だけれど
今しか出来ないことをしたい

お金ないから、貯めたいからって旅行を我慢したり、友達との食事を断ったりしない。
テストがあろうが、授業があろうが、実習があろうが、両立はできる、自分次第で。

その両立をして、自分にとって充実した1年にする。

結局、自分の人生、自分次第で良くも悪くも変わっていくのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?