見出し画像

今週のセールと気になる商品 4/15


今週のセールです。

画像1

フレッシュセールで20%オフ。(4月22日午前2時まで)

Honest、TruSkin、Kiss My Face、Hu、Cliganicなどを含むとっておきブランド製品がよりお買い得にお買い求めいただけます。


画像2

SuperFatケトクッキーバイト、チョコレートチップです。

アーモンド、エリスリトール、バター(低温殺菌スイートクリーム)、チョコレートチップス(無糖チョコレート、エリスリトール、ココアバター、ステビアエッセンス、ヒマワリレシチン)、アーモンド粉、ココナッツ粉、ココナッツオイル、水、アロールート粉、卵、アカシアガム、コラーゲン、ベーキングソーダ、バニラエッセンス、サイリウムハスクパウダー、塩、ステビアグリコシド(ステビア)。

ケト認定グルテンフリー認定商品。

主な糖分にエリスリトールを使用したチョコチップクッキーです。

さくっとした食感ではなく、ほろほろとしていて崩れやすいみたい。

日本に届くまでに袋の中で粉砕されているかもしれない。


画像3

Whispsパルメザンチーズのポテトチップスです。

商品名だけで美味しそう。

カリカリとした食感でチーズの味が濃いとのこと。

そのまま食べてもいいし、サラダなどのトッピングにも良さそう。


画像4

SkinnyDippedスキニーディップカシューナッツ、ダークチョコレートソルトキャラメルです。

コーシャ認定
非GMO認定
人工着色料なし/人工フレーバーなし
人工甘味料なし
グルテンフリー

海塩入りダークチョコレートでコーティングされたカシューナッツと、ホワイトチョコレート、キャラメルパウダーの甘みが抜群に合うおやつです。

私の大好きな甘じょっぱいがいっぱい。

20%で購入できるなんて嬉しい。


画像5

画像6

SassyのInspire The Senses、フラッタービーティーザーリングガラガラです。
何ともかわいい色合いのBPAフリーの赤ちゃん用おもちゃです。
Sassyには他にもカラフルな赤ちゃん用おもちゃがあるので、気になった方はチェックしてみてください。




今週のイチオシブランド


画像7


今週のイチオシブランドからの気になる商品です。


画像8

シフアドバンストプラスMSMグルコサミン&コンドロイチン入り、コーティングタブレット120粒です。
軟骨のすり減りによる関節の痛みに効くサプリです。

グルコサミン
コンドロイチン
Uniflex®(ユニフレックス)
関節液(ヒアルロン酸)
メチルサルフォニルメタン(MSM)

1日3粒の服用とのことですが、粒がアメリカンサイズで飲み込むのに苦労するとのレビューがありました。その場合はピルカッターなどを使って小さくすると飲みやすくなるのでおすすめです。


画像9

MRM ヴィーガンビタミンD3&K2、ヴィーガンカプセル60粒です。
ビタミンDK2が一緒に摂取できるサプリメント。一緒に飲むことで吸収率がアップします。
花粉症に効果的。またカルシウムも効率的に吸収できることから骨粗鬆症の予防にもおすすめです。
ヴィーガンカプセル(ベジタリアンカプセル)なのも嬉しい。


画像10

Mount Laiローズクオーツかっさツールです。
肌の引き締め、リフティングに効果があるのローズクオーツのかっさです。
肌を傷めないようにオイルを馴染ませてから、かっさでマッサージをするととても気持ちいいです。

リンパの流れを促進
たるみやむくみを軽減
顔とあごの緊張を緩める
血流を良くし、肌に輝きを与える
肌にハリを与えて徐々にリフトアップ

と嬉しい効果がたくさん。ひとつは持っておきたい美容ツールです。

私が持っているのはこちら ↓

画像11

 毎日これで顔や首をコロコロしています。気持ちいいし、顔がすっきりします。


画像12

今週のセールでもご紹介した SkinnyDippedスキニーディップアーモンド、スーパーダーク+シーソルトです。
こちらは甘じょっぱいアーモンド。
アーモンドとチョコレートとのバランスがよく、ココアパウダーのほろ苦さもいいです。
普通に購入すると少しお高いかなという値段なのですが、20%オフならいける(気がする)。


以上が今週のセールとおすすめ商品でした。



紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?