見出し画像

飯ってそういうとこあるよな。

最近は誰かとご飯食べるのが凄い楽しいです。
芸人、女の子、家族、誰とでも楽しいです。

なのでまた少し太りました。

んで思ったんすけど肉食ったらそら肉になって太るのは分かるんですけどピザや米やアイスがぜい肉になるのが全く信じられません。

肉もピザもアイスもラーメンも全く違うものなのに何で最後は一緒のぜい肉になってしまうのかが分からな過ぎて脳が痛いです。

特に酒で太るのが訳わからな過ぎて脳が溶けそうです。
その溶けた脳もぜい肉になってしまうんじゃないかと震えています。

それと毎回横に太るんじゃなくてたまには縦に太って欲しいです。
美味しくて身長伸びて一石二鳥やし。


けどあんな楽しくて美味いのを止める事も出来ません。


7月7日にサザンシアターで大喜利のライブあるので来て欲しいです✌️
短冊に願い事書くならそれです。
7月15日はニュースten.にもロケで出させてもらってます!
7月4日は歌舞伎もしますので!
来れたらおいで!

ありゃました!