見出し画像

にゃごや

にゃごやでした。
9番街レトロとツーマンもありまして。

新幹線でにゃごやに行きました。
僕は駅弁が大好きです。スラムダンクの海南戦くらい好きです。
しかし駅弁はよく食べるのですが駅弁をした事はないです。なのでいつか駅弁をしてみたいです。

ライブはバッチリ楽しかたです。

ほんで今度はダブルヒガシとユニットライブ『でぃーでぃー』があります。4年ぶりくらいに復活するライブで4年前は僕がゲームで負けて罰として次にこのライブをやる時は髪をピンクに染めるというとこで終わってました。

なのでもしかしたら、本当にもしかしたらピンクで登場するかもなのでチケットぜひ。


台風みんな気をつけてね
ありゃしたー