見出し画像

11日目

↑苦し紛れの密対策すぎて四捨五入したら密





みなさんこんにちは。こんばんは。おはようございます。鶴房汐恩です。








11日目をむかぇした。(反抗期)



11といえば「西向くさむらい」のさむらい部分でおなじみ。

あれ小学生で教わる時、いや突然のさむらい何?というシンプルなギモニ絶対わくけど、「11←これが人立ってるっぽい見た目だからとりあえずさむらいは11月な。」って塾の先生に教わって、え?さむらいである必要あんの?って小5心に思いながらも素直に信じて今の今までマジでそうだと思ってたんだけど

画像1

いやちゃんとした理由ある!!それはそう

くそびびるビビりんげボーボー←小学生時の流行語


てか塾の先生適当すぎて草。今なら仲良くなれそう







と、きょうは前置き箸置きが長くなりましたが……








後ろ置きも特にございません!!!!!!!!

いや今日は本当に……本当に何もしなかった。本当に……何もしませんでした。しみじみとなにもしなかった土曜日。Shimizimito Nanimoshinakatta Saturday (This is 最高にちょうどいいHONDA




午前中~お昼すぎは昨日から引き続きめちゃくちゃ暗い空に雨が降ってて、気持ちも昨日のアン・ハサウェイを引きずってるし何も出来ず、ほぼ記憶になく


そのうちナポリタンつくってたべて

寝て

NCTの動画みて、最新kpopを少しあさり(しじみ)

★私信:MCMD合成麻薬みたいな名前のグループみたよ!!!ice ageが好きかも?!?お顔はミンジェさんが好きと思います◎あと悪い大澤(Orbitの)(現在第1期星募集中)みたいな子がいる。



夜ごはんおにくとサラダたべて

ねてついったーしてねて、今






ナポリタンといえば、上でも話した小学生の頃の塾に見た目も性格もクレヨンしんちゃんのボーみたいなんだけどめちゃくちゃ秀才な子がいてなんか結構ゆるキャラ的な感じで愛されてたんだけど

お弁当にいつもナポリタンが入りがちだったのか、おべんとうの時間終わったら絶対に毎回、口の周りが過剰なほどケチャップでオレンジになっていたことから、その子のあだ名がいつのまにかナポリタンを略してナポになってたの思い出して森

定着しすぎて先生も、んじゃあつぎの問題は誰にしようかなーーんーーーじゃあなぽ!って感じだった。

小学生のあだ名センスすごい






まじで書くことがない。毎日色んな感想持ってえらいとかこのまえ書いたばっかりだけどマジで今日はなんの感想もないでござる丸出航。人間そんなに毎日考えてないです(でんぐり返し←掌返し)







あー!!!!!!!!でもそうだ

きょうはこれがあったんです、これが

画像2

画像3

きまーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!まじで心臓止まりかけた


この衣装とヘアメイクそのままで、teaserはオフィスのセットで、曲はRegularでカムバしてくれ。いますぐ。(それはNCT)



卒業を迎える人へ、名前を読み上げてJO1からお祝いのメッセージというキットカットの企画だったっぽいんだけど、だからまあ変な応募ネームだったとしてもすごい真面目に読み上げていくんだけど

画像4

無理

画像5

↑めちゃくちゃこらえて読み上げたものの普通にやや笑ってしまっている瑠姫




死ぬほど笑った。たぶんここ最近の自粛中で1番笑った。いまもう瑠姫PRINCE&梨杏PRINCESS殿にしかなりたくない。

動画で見るとよりおもろいから未来の自分落ち込んだら見てね










まあそんなこんなで←急ハンドルラジオパーソナリティ

本日はこの曲でお別れです。

My big love(訳:わたしのでかい愛)ドヨンが愛の不時着のIUのOSTをカバーしたのをきょうだしましたーーーーみんな聞いて‼️‼️‼️(愛の不時着見ずに未だにトッケビ見てるやつお前だけ定期)


てかドヨンiuカバーしすぎじゃない!?オタク(ドヨン)が好きそう……(悪口?)


いやアニンデ(ピ韓:ちがいます)。ファンがお家でも楽しめるようにって、大変な時だからこそきもちをわかちあいましょうって、感動的なコメントとともに出してくれたんです。そうなんです。どよち😭😭😭😭






ちなトッケビ……いま11話くらい。🐢🏁🐢💨💨









今日も最後までスクロールありがとー★

画像6


11日目

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?