見出し画像

2020/02/29

うるう年なので記録に。

今世間は新型コロナウィルスのおかげで大変なことに。

でもこれはいろいろ考えさせられるいいきっかけなのかもしれない。
経済はがたがた。政府の動きもてんやわんや。

その国のトップを選んだのは私達だから、選挙への政治への関心を改めなきゃいけない。と感じさせられる。

経済が大変なことになっているのもそう。
こういう時にどうあれば流されずに生きていけるのか。

いろんなことでいいきっかけを与えてくれてる機会なのかもしれない。

そろそろ世界が変わらなきゃいけないんだなぁ

そんなうるう年。また4年後どんな日常になっているか楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?