見出し画像

わたしの大好きなもの

クリスピークリームドーナツが大好き‼︎

小学5年生にはじめて食べてからずっとファン!
当時は、お店に並んでる時に出来立てオリジナルを無料で貰えてたなあ。

大学生の時はアルバイトしてたし、
今でも月一は必ず行く。
アプリランクはプラチナをキープ。

社会人になってからは、休日に、1人でイートインして過ごすのがとっても癒し。
友達と会ってても、クリスピー行かない?と大体カフェ利用しちゃう。笑
店内の雰囲気も、味も見た目も全て好き!

チョコスプリンクルとカフェラテの組み合わせが大好き!!
クリスピーのカフェラテとっても好み。

今月はつわりもあって、行けないなぁと嘆いていたら旦那さんが買ってきてくれた!!
再販されたクッキーモンスター食べたくて。
大好きな、チョコスプリンクル、抹茶オールドファッションも一緒に。

大好きな甘いものが、つわりで苦手になってるのに、なぜか美味しく食べられちゃうよね。
とっても幸せな気持ちになれた。

元気になったら、店舗に行きたいなあ。
今、セサミストリートで装飾されてるらしいからぜひ見ておきたい。