見出し画像

✩.*˚10月からのリバ邸 GIFT🎁

10~2月まで、

なかなか発信できていなかったので、ご報告が遅くなりました!

実は、10月に国試に集中するためにシェアハウス生活を引退、12月末でシェアハウスの管理人を卒業しました!

同じように大きな夢を持つ仲間との出会いから、動き出した私の夢🌈✨

たくさんの人に支えてもらって今の私がいる
今度は私が、夢を持って頑張る人の支えになりたい!

そんな思いから始めた「リバ邸 GIFT🎁~夢を持った医療者の集まるシェアハウス🏠💕」


当初はイベントをすれば人が集まるのに、日常は誰も居なかったリバ邸GIFT🎁

4月に本格的に動き出してから、
一人、一人と住んでくださる方が集まり、
いぶくん、がんちゃん、ピーマン、えみちゃん、まりなちゃん、たけぽん、みく、いまっち、きづき、えりか、りゅーき、まこまこ、みっきー、憧人さんたくさんの住人さんが集まりました!


クラファンを通してもゲストとして来てくださった方、
この大切な場所を使ってイベントを届けてくださった方、
居心地の良い〜ってたくさん遊びに来てくれた方、
リバ邸GIFTで出会えた一人一人が自分にとって大切な家族みたいな存在
そして、そんな家族にとっての大切な人がここに来てくれて、また出会いが広がっていく
そんな素敵な空間を創ることができました!

まだまだ、住人は少なく、経営難の状態ではありますが、
一年前よりも多くの人から嬉しい感想をいただけるようになりました✨

「リバ邸GIFTが大好きになった🥰
また来たい🍀✨」
「ほんとに素敵な空間やね🏠💕」
「なんかここなら普段言えない、夢とか人生の話もできちゃうねんな〜💭」

それだけでなく、
「1度行ってみたいです!」
「素敵な活動ですね!応援してます!」
など、興味を持ってくれる人も増えて来ました!
来てくれた一人一人の発信のおかげで、夢と笑顔が溢れるシェアハウス🏠💕をより多くの人に届けることができました‼️

感謝してもしきれませんが、周りの優しさや、応援、協力に今まで支えられてここまで続けて来ることができました!
リバ邸 GIFTを大切に想ってくださり、本当にありがとうございます✨

リバ邸GIFTの今後について、

12月末で管理人は引退して、現在はオーナーであるなつみさんが、オーナー兼管理人をしています!
私は管理人は引退しましたが、これからも大阪で、医療者として夢を追い続ける私ですので、GIFTの大ファンでいることには変わりません!
これからもたくさんの人をリバ邸GIFTを通して、夢と笑顔を届けていきたいと思います!

長くなりましたが、読んでくださり、ありがとうございました!
クラファンリターンのイベントや宿泊の実施の報告もこれから更新していきますので、楽しみにしていてください😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?