【品川34 すえひろ湯】2022年12月26日リニューアルオープン

すえひろ湯
東京都品川区大井1−42−4
京浜東北線大井町駅下車徒歩4分
定休日:火曜

すえひろ湯 のれん
すえひろ湯 看板

金春湯の店主様が運営を引き継がれ
リニューアルオープンを首を長くして待っていました❣️

さっそく来湯してきました♨️

入口は花でリニューアルを祝福💐

すえひろ湯
すえひろ湯

下駄箱には“す”の文字入りのキーホルダー付の鍵

入り口を入り右手の休憩所は変わらず(テレビがなくなってました)

カウンター式の受付もそのままで
こちらでクラフトビールの販売をしております(¥750💦私には高くて手が出せませんでした😅)

ロッカーも変わらず以前のまま
身長計もも健在でした🎶

こちらの特徴的な八角形の洗い場もそのまま🆒
一番右側(壁側)のカランがなくなり整い椅子がおいてありました

お風呂も以前と変わらず
左側から
寝湯・電気・座湯・気泡風呂(若干ぬるめの感じ)
一つ変わったのが
以前薬湯だった岩風呂が水風呂に‼️(いい感じの冷え具合13℃🌊)
薬湯…お気に入りだったので少々残念ではあります😐
(以前水風呂があったところはなくなりこちらにも整い椅子が置かれていました)

私はサウナを利用しないのですが
ボナサウナにリニューアルされ男湯側は拡張されたとか(別料金¥600⁉️)

銭湯のいい部分は残してあったので嬉しい☺️

半面、サウナ利用の方でにぎわうと普段銭湯通いの方々は気になるのかなぁ・・・と😕
最近はサウナブームですからね・・・
銭湯もいろいろ工夫しなければ、燃料高騰その他諸々大変なのは重々わかります🤫

すきまをねらっていいころあいの時間帯を見つけたいと思います🫡

すえひろ湯
すえひろ湯 看板

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?