見出し画像

【名古屋 八幡温泉】

八幡温泉
愛知県名古屋市中川区尾頭橋4-4-24
JR尾頭橋より徒歩1分
15:30〜22:30
定休日:月曜

画像1

画像2

駅からすぐに大きな煙突を発見

画像3

画像4

入口入って真ん中にフロント
右側男湯、女湯左側
奥にはソファーのある休憩スペースあり


脱衣場は広く真ん中にベンチ
左側にロッカー 右側にに鏡面とその奥にも少しロッカー

浴室手前に洗面所があるのは名古屋~関西方面あるある(私の主観)

入って右手に塩サウナ(なんと+¥50‼️)

カランは左壁側と真ん中に円柱状に

浴槽は手前から
電気風呂
ボディマッサージ
バイブラ
熱湯の深湯

奥に壁を隔てて
薬湯(故障中)
寝湯

水風呂もあり程よい冷たさ

訪問した日ははかなりの混み具合で😅
カランもほぼ埋まり椅子や桶も空きがない状態😑

ゆっくりすることが難しかったので
さっくりと温まり退散☺️

地元の方々でにぎわっているよき銭湯でございました♨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?