見出し画像

【大田21 入船湯】

東京都大田区羽田6−15−15
京急天空橋駅徒歩6分(大森・蒲田からの羽田空港行きバスで空港入口から徒歩3分)
年中無休(土・日・祝日は8:00−13:00の朝湯営業あり)

ジェットバスや気泡風呂、座風呂、電気風呂や本格的なガスサウナ(無料)

2020年1月1日来湯

羽田空港に一番近い銭湯

江戸時代から続く伝統のある銭湯

フロントは広くソファーもあり
ウォーターサーバーもあるので入浴後の水分補給もできる
そしてFree Wi-Fiまで!

脱衣場も広い
どこか懐かしいけどモダンな雰囲気もある
かなりレトロなマッサージチェアも

向かって左手前が電気風呂(故障中だった)、その奥に気泡風呂、真ん中はジェットバス(ちょい熱め)
右側は薬湯(今日は祝い酒風呂 吟醸酒入り)

水風呂はないが、サウナ横に立ちシャワーがあるので水シャワーを

カランのお湯は熱め
シャワーわりと強い

5人ほどいらっしゃいましたが
みなさん静かに洗っていらしたので
私はのんびりお湯を堪能

~~~~~
2020年3月末で閉店だそうです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?