見出し画像

【大田73 改正湯】

東京都大田区西蒲田5−10−5
京浜東北線蒲田駅下車徒歩7分
定休日:金曜
URL

黒湯炭酸泉、超微細気泡のシルク風呂
髪染め用のブースもあり

2018年3月10日初来湯

ビル?マンション??の中2階

入り口入ってテレビがあるロビー

左が男湯右側女湯

脱衣場そこそこ広く天井に水仙の花が

洗い場も程よい間隔

浴槽は向かって左から
小さい黒水風呂
黒湯
黒湯の炭酸泉
バイブラからの全身マッサージ
シルク風呂

なんと、お風呂浸かりながら水槽の鯉見れますよ
細かいタイルを施した富士山はその上に

こじんまりとしたお風呂だけれども盛りだくさん

もうちょっと時間あったらあと1時間は入りたかったけど(笑)
(それと、わりと人が多くてそう広くないので譲ったりしつつ)

そんなに熱くない黒湯なので黒湯初心者には優しいお風呂かも!

あぁもっとじっくり味わいたかったのでまたリベンジしたい!!
(その後、2019年の年末に再湯しました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?