読んだ本まとめ(著者さ行)

【坂木司】
『青空の卵』シリーズ
『シンデレラ・ティース』
『切れない糸』
『短劇』★

【榊林銘】
『あと十五秒で死ぬ』★

【櫻いいよ】
『交換ウソ日記』シリーズ★

【さくらももこ】
『そういうふうにできている』★

【櫻井千姫】
『天国までの49日間』

【櫻田智也】
『サーチライトと誘蛾灯』

【桜庭一樹】
『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』
『少女には向かない職業』
『獅子たちはアリスの庭で』シリーズ
『少女七竈と七人の可愛そうな大人』★★
『青年のための読書クラブ』★★
『私の男』★★
『赤朽葉家の伝説』★★
『ファミリーポートレート』
『伏 贋作里見八犬伝』
『桜庭一樹短編集』
『じごくゆきっ』
『製鉄天使』
『GOSICK』

【佐藤ケイ】
『天国に涙はいらない』シリーズ★

【佐野徹夜】
『君は月夜に光り輝く』

【汐見夏衛】
『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』シリーズ★★
『君はきっとまだ知らない』★
『夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く』
『だから私は、明日のきみを描く』
『海に願いを 風に祈りを そして君に誓いを』
『まだ見ぬ春も、君のとなりで笑っていたい』
『明日の世界が君に優しくありますように』

【時雨沢恵一】
『キノの旅』シリーズ★
『学園キノ』シリーズ★
『アリソン』シリーズ
『お茶が運ばれてくるまでに』シリーズ★
『男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。』シリーズ★

【重松清】
『流星ワゴン』★★
『ナイフ』

【司馬遼太郎】
『燃えよ剣』
『太閤記』

【柴村仁】
『プシュケの涙』シリーズ★
『4Girls』

【斜線堂有紀】
『キネマ探偵カレイドミステリー』シリーズ★
『私が大好きな小説家を殺すまで』★★
『夏の終わりに君が死ねば完璧だったから』★★
『楽園は探偵の不在なり』
『恋に至る病』★★

【殊能将之】
『ハサミ男』★★

【城平京】
『虚構推理』シリーズ★★
『名探偵に薔薇を』★
『雨の日も神様と相撲を』★

【新海誠】
『君の名は』
『天気の子』

【新川帆立】
『元彼の遺言状』★

【杉井光】
『終わる世界のアルバム』★
『世界でいちばん透きとおった物語』★★★

【住野よる】
『君の膵臓をたべたい』★★
『よるのばけもの』

【清流院流水】
『秘密室ボン』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?