見出し画像

ざんねんな人

仕事をしていると出会う、「残念な人」

ともすれば、所属している会社が急成長している事を、「自分が凄い」と勘違いしている、痛い人

要望に対して、自分の会社の意に沿わない回答をしようものなら、まるで自分自身が経営者かのような言い草で

「なんで出来ないんですか、うちと付き合うならそれぐらいやってもらわないとダメですよ」

多分、舐められてたまるか!という変なプライドがもの凄く大きいんだろうなぁと、電話口で話しを聞きながら、苦笑い

可哀想だなぁ、と半ば同情の気持ちになる

自分の言い分が通らなかったら負け、みたいな小さな、極々小さな価値観しか持たないんだなぁと

まあ、本人が狭量なのは知ったこっちゃ無い、だって頭が◯◯な人に、頼むから賢くなってください、と言ってもなんの意味も無い訳で

そんな人に付き合ってる時間は無い。まじで

兎に角、こちらの人生から、すぐに退場して欲しい

ほんと、迷惑な話し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?