見出し画像

電波少女✳︎お写真撮って頂いた。

お写真撮って頂きました。電波少女。
【撮影 @spfd014】

✳︎✳︎✴︎✳︎✳︎✴︎✳︎✳︎✴︎✳︎✳︎✴︎✳︎✳︎✴︎✳︎✳︎✴︎✳︎✳︎✴︎✳︎✳︎
何だか最近、言葉をちゃんと言って行きたいと思ってます。

身体の方は、骨の中から入れ替えたいと思ってる。
構造も、緩ませたい。
関節緩ませて骨構造もゆとりを。
その付近に癒着した粘質もサラサラと流したい。
骨回り凝集してしまってた筋肉も一旦緩ませて、違うとこに、補うよう新しい筋肉をつけたい。

慣れ から 新しい 選択。
なかなか 揺らぐし 弱気にもなる。

それを 支えられるのは、やっぱり

私にとって 確かであった いくつかの時。

それをちゃんと思い出しながら。

体や心が重くなったら、踊って身体を超えた空気や水などの流れに架空の重さは流してもらい確かさ確認して、
そしてやっと中からたぎって来る消えない自分の炎・情熱を歌いながら心強く

そして、伝えたいこと伝えたい人にちゃんと伝えて。そう、これもちゃんと。てか一番だよね。

ゆこう。
#踊り #踊り子 #電波少女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?