できない自分を認めるということ


目標を立てるのも、マイルストーンを置くのも、
因数分解するのも、割と得意だと思う

だけど、どうしても身体がついてこない
論理的思考に感情的意思決定という最悪の組み合わせ

どんどん自分のことが嫌いになって
理想と現実の乖離が起こる

できない自分を認めてあげられたら
わたしきっともっと楽だったんだろうな

もう明日は頑張れないかもしれない
そんな毎日を過ごした先にはなにが待ってるの

許して欲しいと思う私は、
別に誰かに罰されているわけでもないのにね

今日が終わる、明日が来る
明日がくるのが怖い
サヨナラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?