見出し画像

沖縄×ココ×夏休み 完

夏休み4日目から最終日までダイジェストでレポートします。
まずは、ココガーデン沖縄の朝食です!

ココガーデン沖縄の朝食

海老焼売
ヤングコーン
角煮
ゴーヤ豆腐
中華卵焼き
ドラゴンフルーツ
フレンチトースト
オレンジジュース

ココガーデン沖縄の朝食

ふたたび、海老焼売
ホットサンド ハム、チーズ、卵 入り
ヨーグルト フルーツをトッピング
コーヒー

ココガーデン沖縄 ジャングルな歩道
ココガーデン沖縄 プール
ココ ガーデンデラックスダブル

やっと、4日目にして、ココガーデンリゾート沖縄のレポートっぽくなりました(笑)

ランチ
ルネッサンスリゾート沖縄
ランチ
ルネッサンスリゾート沖縄
至福の時間

次の台風が発生!
どうしようか?

24日12時10分のフライト予定

5日目
16時間プチ断食しましたが、内臓が弱っています。50代には4日連続ブュッフェはしんどい。今日は納豆とか食べよー

セルフィッシュカフェを予約
30分程度の待ち時間。少し時間があるので山田温泉に入り朝食としました。

ルネッサンスリゾート沖縄 朝食
クロワッサン、パインデニッシュ
ルネッサンスリゾート沖縄 朝食
そうめん、焼きそば、卵焼き、紅いも
ルネッサンスリゾート沖縄 ランチ
アイス、オレンジ、クロワッサン
ルネッサンスリゾート沖縄 ランチ
ピザ、オレンジ、炒飯、酢豚

納豆は見当たりませんでした。
以前は食べたんだけどね、、

バナナボート×3回
山田温泉 本日、2回目
同じようなメニューでした!

最終日の予定
ココで朝食
8時過ぎ ルネッサンスに移動
山田温泉+ラウンジ
9時過ぎ 空港リムジンバス
12時過ぎ ANA
15時頃 羽田→台風と合流?
川崎市に帰ります。お疲れ様!

ココガーデン沖縄 朝食
点心、ヨーグルト、フレンチトースト

台風ですが、進行が遅いですね。
ANAから便の変更のお知らせも来てないという事は安全な飛行ができるんだろね。

24日19時35分の予想
ココガーデンリゾート沖縄で記念撮影
空港ラウンジ 華

私はANAラウンジに入れないので、空港ラウンジ華で休憩です。ちなみに、現在ANAのステータスはブロンズ。本日のフライトで41,000PPぐらい。プラチナまで9,000PP。

9〜10月 広島、北海道出張 4,000PP
9月のキャンペーンPP 獲得  6,000PP
無事に10月末にはプラチナ!
ANAラウンジが無料で使えます(^^)楽しみ!

飛行機が待ってくれてます
会社用お土産
チョコレートちんすこう、35コーヒー
羽田空港 風が吹かないで良かった

最後に今回の費用
飛行機 ANA  往復  25,000円ぐらい
ホテルまでの往復バス 3,000円ぐらい
自宅、羽田の交通費  2,000円ぐらい

宿泊費
沖縄ひので温泉リゾートホテル
予約サイトのポイント全額 10,800p
ココガーデンリゾート沖縄 46,080円

最後まで読んでいただき
有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?