見出し画像

株価どうなる?

2022年2月から株をはじめました!
7ヶ月経過した現在の損益です。

コロナも収束気味、戦争はまだまだ、、
落ちた株価も急上昇を期待してます。私はアメリカ、世界、オリックス、ANA、楽天、SBを保有してます。投資額が低いので、配当が少額ですが、嬉しいもので、配当ある会社もあるので、9月末も楽しみです。また、株式優待もいただき投資家みたいな感覚を味わってます。

ただ今、損益 24万円
毎日確認してますが、なかなか厳しいですね。ただ、銀行に入れてれば、ほぼ0円ですから有難い限りです。

私のメインはアメリカ!頑張ってください。

1年前に10万円の投資で1万2千円だって。
100万円なら12万円!気分あがりますね。

チャートは停滞期
アメリカ!頑張ってね。

日本は個別株です
まず、オリックス!みんな大好き

ここ5年です。上昇してましたが、只今停滞期。一時期良かったんですよね。素人の私としては残念な気持ちで、、

注目はANA
6月のボーナスで少し買いました
コロナ収束、goto再開→需要拡大

いかがですか?
楽しみです

5年と1年のチャートです。
私が買ったときより16%アップ!
もっと買うべきだったか?これから買うべきか!思案中です。

こんな風に素人が株を楽しんでます。
みなさんも如何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?