見出し画像

福山雅治ライブ 埼アリ

福山雅治のライブにやって来ました!
福山雅治は2回目で前回は、コロナ直前の野郎夜?以来の参加です。

この公演は、埼玉スーパーアリーナ限定のライブでして、3年10ヶ月振りのツアーとは違うとの事を本人がラジオで話されてました。
セトリはどんな変化があるのでしょうか?

それでは、ツアー最終日のセトリ

このライブ、コロナ対策で分散入場してます。分散退場はよくある話しですが、、

そして、ポップアップストアもでますよ

チケット代が高くなっていて
お土産があるらしい

いろいろ楽しみです
先週も松田聖子のライブに埼玉スーパーアリーナにきましたが、今週は福山雅治、来月はケツメイシです。神奈川県民としては少し遠いですが、我慢の遠征です!飛行機に乗って宿泊してライブに来る方もいらっしゃるので我慢我慢

ラジオで話してました
ダブルアンコールを集めたCDの企画、第二弾!実現すると素晴らしいですね!福山雅治の弾き語りだけでなく、なぜ今日この曲を歌うのか?歌いたいのか!伝えたいのか!!が曲の前のトークで語られます!

是非、ダブルアンコール2
リリースお願いします!福山さん!

そして
埼玉スーパーアリーナです

ポップアップストアの様子
14時開場
16開演だから
間際は人が少なくなってる
ドキドキしてきました

200レベルだけど遠いみたい
いろいろ仕方ないです。
TVカメラも居ます。ビデオ撮影でしょうか?
定時に暗転。最初のHELLOまでのシングル。曲自体は素晴らしいですが、なんか歌謡ショーみたいな感じに聴こえて、何か今後の展開に不安な感じがした。

AKIRAからの選曲以降は
カッコイイ演奏に戻ったようです
当初の音は何だったんでしょうね

演出は火薬、火、光ものなど、カッコイイ演出でした。個人的には、コントロールされた電飾が、形を変えて光るところが好きでした
アリーナ前方の方はこの演出見れなかったんでしょうか?頭上ではあるが見たんだろうか?

とにかく、楽曲、演出、何もかもカッコイイライブでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?