見出し画像

我慢をやめたら妊娠できた♡

お久しぶりの投稿。

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座終了後、初めての投稿。


魅力覚醒講座が終わったら、
そのまま小田桐あさぎさんが主催する
魅力覚醒サロン
に入るのだが、、、、

わたしはこのサロンに入らなかった。

なぜなら今回妊娠したのだ。。。!!!!

正直、講座の最後はつわりとの戦いで
あまりワークとかに取り組めなかった。

そんなこともあり
サロンに入るのは見送ったのだ。

じゃあなぜ今回久しぶりに投稿しようかと思ったかというと
少なからず私の人生は
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座前後で
かなり変わっていて
その様子を自身の備忘録も兼ねて
「どこかに残したい!」
と思ったことがきっかけ。

今日はタイトルの通り
我慢をやめたら妊娠できた!
ということについて。

これは本当にびっくりするんだけど
講座に入ってあさぎさんがずっと
「我慢をやめる」
ということを言っていたのだ。

パートナーシップでも我慢を辞めて
やりたいことをやり
欲望リストを作って
叶えたいことを全部叶えていったら
今回1年8カ月の妊活を終え
妊娠することができたのだ。

本当にびっくりしている。

でも
信じるか信じないかはその人自身だと思うけど
赤ちゃんはどの親にのところに行こうか
空から見てると聞いたことがある。

私が今回妊娠できたのは
自分のやりたいことを全部やって
我慢もやめて
楽しく毎日を過ごしていたから
赤ちゃんはこのタイミングで
私たち夫婦のもとに来てくれたんじゃないかな?
って思う。

まあこんな感じでゆるゆると発信していきたいと思う。

ちなみに魅力覚醒講座21期には
また入る予定だから、その時にサロンは入る予定

楽しみだ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?