もう、夏終わり?

朝晩冷える季節になりました。
北海道の夏、もう秋に向かって歩き出しています。

朝5時ごろ起きるような習慣?が身につきました。アロマ使う前はもっと早かったような。ラベンダーとオレンジのアロマオイルを、お皿に盛った重曹に少し垂らします。それを、寝室の窓際に置く。ほのかに香る匂いが、癒されます。

寝室用に、サイドテーブルを買いました。暮しの手帖で見つけた、サイドテーブル。
とてもステキなデザイン。サイズもバッチリ。良いものなので、値段はまあまあしますが、一生使いたいお気に入りの家具です。

今日は妹がおやすみ。家の足りない備品、一緒に買い物へ行こうかな、なんて。
美味しいトウモロコシが売っている、愛菜屋へ行ってみよう。旬のものは美味しい。

昨日は、おばあちゃんの家に行ってきました。旦那が大好きなおばあちゃん、わたしも大好きです。
息子、腹ばいをマスター。披露してきました。

#旦那の家族 #秋のおとずれ #おばあちゃん #結婚っていいな

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸