プロレスの試合見に行く話🏃

昨日は地元のトレーニングセンターの体育館で、北都プロレスの試合がありました。
妹が仕事お休みだったので、息子と三人で行くことにしました。

わたしは、リングアナ兼鍼灸師兼アーティスト兼パフォーマーの「祭太郎」さんと知り合いで、彼が来るということで駆けつけることに。
プロレスも興味あるので、見たことないし行きたい!ってなった。

昨日の最高気温、多分34度!灼熱のアスファルト、最寄りの歩いて2分の郵便ポスト📮へ行くだけで汗ジワる。
これは、やばいな。。。

祭さんから連絡が来た!「体育館めっちゃ暑いから、子供心配」
とりあえず一旦🏠帰って冷えピタ(うなじに貼ると効果あり)と保冷剤を取りに行く。

そして、眠気で死にそうなりながら車を運転しつつ(事故らなくて奇跡)
会場到着!祭さん発見!

祭さんにお土産?を渡す。そしたら、祭さんデザインのフェイスタオル3枚もくれた😭
天使か?!祭の妖精🧚‍♀️だし、まあ似たもんだな👼🐰

ということで、祭さんが事前に連絡をくれたおかげで息子とわたしがブッ倒れずに済みました。ありがとう祭さん!
帰りにその会場の近くのリサイクルショップで、寿司の湯のみと六花亭の大皿仕入れたので万々歳。合わせてなんと四百円💸

#北都プロレス #北海道は暑さに弱い #熱中症 #リサイクルショップ

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸