インチュイティブアナトミー開催中です!!



シータヒーリング®︎サイエンス𝑴𝒂𝒚𝒖𝒎𝒊です🪽

インチュイティヴアナトミー🫁🫀

3日目は内分泌系
甲状腺、胸腺、副腎、腎臓、下垂体、性腺など
どのような思考パターンをもっているときに
不調和が生じるのか?
医学的な内容を含めお伝えしました。

甲状腺は真実を話すこと
下垂体は支配やコントロール
に関係します👍

この日は「母親」「友達」に関係する
問題も浮上するかもしれませんね。

詳しくは15日間のアナトミーセミナーの中で
お伝えします☺️
 


アシスタントはみっちょん&ティピンちゃん🧸
ゲストクライアントにはみちこさん
にサポートをいただきました✨

ありがとうございました♡
 
 
受講生さんの日々の成長を
感じられるのは嬉しいですね💞
 

アナトミーは15日間 
一週間5日開催の2日間お休み×3
オンラインで夜のみ開催など
対応できますので
お仕事でなかなか受講が難しいという方も
お気軽にご相談くださいませ♪
 

来年、2月よりリクエストを承ります。


ヒーリングスクールPeach Blossom
https://www.peachblossom33.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?