DNA 12重 3重 2重螺旋に減らされた

自分的に気になってたことまとめ

人間のDNA構造は元々12重以上の螺旋構造だった
予知、透視、テレパシー、テレポート色々使えていた


人間が作られるときに一部のレプティリアンに2重螺旋に意図的に減らされてる

【 縄文時代 】
まだテレパシーもテレポートも使えてた
弥生時代くらいから他の血がはいってきて消えていった

【 現代 】
2重螺旋にされてる、見えるのは限られてる、思考停止状態になりやすい
支配者にとって都合の悪い情報は消される

【 その他 】
GHQによって日本人を弱体化させる政策でさらにひどい状態に
漢字の簡略化( 氣→気、體→体、和多志→私 )
精神性の低下
英語は音言語 左脳で理解
日本語は文字言語 右脳理解( 日本人で英語が苦手な人が多いのはこれなのかな )
世界各地の歴史は" 勝者にとって都合の良い "歴史に塗り替えられている

【 カタカムナ 】
現象界、潜象界、陰陽
宇宙の成り立ちのヒントなのかな?
57調、575調、和歌や俳句のルーツ
12345678910
ヒフミヨイムナヤコト

【 ソルフェジオ周波数 】
チャクラと関連している
音でヒーリング効果がある、これをわざと崩し医療ビジネスに繋げたり

444hzか432hzのものが440hzで不安やストレスになる音にされてる
地震警報などが440hz( この警報音怖いものね(´・ω・`) )
赤ちゃんの泣き声も440hz
だから子供苦手な人が赤ちゃんが泣いてると黙らせろ!となるのか(´-ω-`)

チャクラ的には体育座りは良くない
日本には坐禅やあぐらが習慣だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?