見出し画像

ベイマックスゼリーと川床料理と、あとこないだまでのごはん、、、までいかない話

白玉で作りました。となりはパチモンミシュ〇ン。

お疲れ様会その2,川床料理。貴船神社まで行ってきました。所要時間、自宅からだと2時間半。超絶山の中なのに、人込み。あと暑い。貴船は涼しいって聞いてたのに、焦げるくらい暑い。

さすがにお店はひんやりー

そうめんとか鯉とか

ビールもあるでよ

あゆー。ご飯の上は湯葉山椒。

帰りは先輩と一緒だったので、デザートは宇治まで遠征。中村藤吉本店はめちゃくちゃ混んでいたので、通圓の本店へ。創業1160年!

そのまま車で近所まで運んでもらいました。楽、めっちゃ楽。
それでも家に帰ったのは18時でばたんきゅう。
明日はひたすら家で本を読むぞー!

、、、これ、5日ほど前の話。全部書きたいけど、なんか長い文章を書く根性が最後のレポート(3500×2=7000字!)で尽きた気がする。というわけでまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?