見出し画像

マックのポテトにトリュフをかけたい、あと究極のトマトソース

「野田さん来週プレゼン発表でいいよね?」
先生その圧力はやめてください。よくないけどなんとかするけど。
そんなわけで今回も写真多め。

ゼミの食事会。スターターはシーザーサラダ。トリュフポテトはマック大好き教授のスペシャリテ。

ベーコンが絶品すぎる

主菜;リガトーニ、サーロインのラグー

シトラスシロップのババ、マスカルポーネバニラシャンティーとマンゴーパッションコンポート

前半のなんかオシャレな写真は友人に「ポートレートモードで撮れる」と教えてもらったけど、私のボロSE2ではダメだったので送ってもらったやつ。
、、、で、トマトソースどこよ?と思ったあなたは素晴らしい観察力。昼間バイト前にだーっと更新して、写真載せ忘れた。つらつら書いてる暇がないので帰宅後に(ここは大学の図書館)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?