見出し画像

ブラックフライデーいつまで?冬服買わな!

現在、昼下がり15:00。
季節の変わり目に風邪引きました。でも書きものします!


最近急に寒くなって、冬服がなくて困っています。
大学生から毎日私服なことに当初から困っていたんです。高校生の間って制服で年中過ごすし、長期休みも全部学校いってたし、何着てたか思い出せない。そうだ、衣替えをして発掘しよう、と思い立ってクローゼットへ。

あ、ウチ衣替えの文化ないんだった。

クローゼットとタンスで四季網羅できちゃうのです。少ない服だ...。私はもしやミニマリスト???


服のセンスってどう磨けばいいのかな??
高校時代の修学旅行で友達に初お披露目の私服。母親に服を借りながら一張羅を用意したんです。
当日。
美術系の友達に、あんたの服3日間、原色いっぱいでうるさいよ、とご指摘頂きました。

えぇーっ、そんなところまで目がいかなかった...!これ以降私は柄物の服を追いかける怪物と化します。

大学生になっても気にするのは柄の有無。エスニックファッションに出会った私は、夏場の間インド人の結婚式のお呼ばれ服と見紛うレベルの格好で過ごしました。結構楽しい!!!

チャイハネで買ったお気に入り


エスニックの欠点は冬服のバリエーションが極端に無いこと。だから今この寒さに耐えられる服がなくて大問題!!

クローゼット探したけど柄物なんて無いし、なんなら今着てる服、小学生の時買ったやつ...。首まわりヨレッヨレじゃん...。

もういい加減買わないと!!たとえ財布が潤沢でないとしても!!どこかいいブランドの服を教えて頂きたいです!!!


とりあえず今日は風邪治さないとだけどね。
明日テストと発表控えてるから絶対対策はするけどね、HAHAHA。

おしまい(サムイ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?